当たる占いアプリでスピリチュアル鑑定

占いを試すために初回無料の電話占いを使った

私は以前から興味があった電話占いを試してみたかったのですが、どの占い師を選べば良いのかわからずにいました。そんな中で初回無料の電話占い師というのを見つけたので、その人に占ってもらうことに決めました。とりあえずは仕事のことを聞いてみると、この先環境が激変する可能性があるから、その時に備えるのが良いと言われました。最初は何を言ってるのかわからなかったのですが、数カ月後転勤が決まり、国外に転勤することになりました。その時にはじめて占い師が言っていることを理解出来ました。現在でも仕事に行き詰まることがあったら、初回無料で使った電話占いをしてもらっています。初回無料の電話占いはとりあえず試すことができたので、占いをしてもらった経験が無い私でもかなり便利に使うことが出来ました。今では何度もリピートしています。

占い好きの方!みん占を試してみてください!

チャット占いを試しみたことがある方はどれほどいるでしょうか。まだそれほど認知されていないのかもしれません。テレビや新聞では、インターネットでは星座占いや血液型の占いがあふれていますが、どこまで当たるかは本当に疑問です。こんな疑問を持っていたので、私は以前、みん占を試してみたことがありました。氏名や生年月日などを伝えるので、より正確に私自身のことを伝えたうえで占ってもらえるので、その占い結果にはとても納得することができました。これまでの生い立ちや性格、今の仕事のことなど、当たっていることばかりで、本当にびっくりしました。みん占は初回無料のところもあり、気軽に試すことができます。面と向かって直接占ってもらうことに抵抗のある方、忙しくてなかなか占いに行くような時間を取ることができない方にはとても便利なものだと思います。

前世占いをしました

みん占の鑑定士さんに、前世を占ってもらいました。理由は、今付き合っている恋人と前世でどのような繋がりがあったのか知りたかったためです。スピリチュアル鑑定の鑑定士さんに占ってもらったところ、どうやら彼と私は前世では友達だったようです。お互いが異性として好意を抱いていたけれど、身分の違いで結婚はできなかったようです。そのため、恋愛結婚ができる現世で出会ったんだとか。いわゆるソウルメイトですよとのことでした。嬉しかったです。

名前で当たる占い

メールでお手軽姓名判断

最近、姓名判断というのに凝っているのですが、本を見ても大体同じようなものしか載っていないですし、イマイチ分かりにくいという状況が続いていました。そんな時に出会ったのが、メール占いでの姓名判断です。占いにそんなジャンルがあるのを知らなかったのですが、面白いと思いすぐに連絡してみることにしました。優しそうな女性の方が出ていらして、テキパキと対応してくれました。知りたいことが沢山あったので、最初から長時間でお願いしていたのですが、料金も良心的で嬉しかったです。やはり直接誰かに聞くと、本だけでは分からない細かいところを知る事出来るものですね。世界が広がりました。姓名判断は趣味ですので、これからも自分で分析しつつ、煮詰まった時には占い師さんにメールしようと思っています。本当に助かりましたし、結構楽しかったです。

どんなもんかと試してみました

電話占いってどんなものかわからなかったので、無難なところで姓名判断をやってみました。自分の名前を伝え、漢字での書き方も伝えたところ、その漢字だと硬いイメージがあって、よくないと言われました。じゃ、どんな漢字がよいのかと聞いたら、とんでもない当て字を言われ、ちょっと半信半疑どうみても今よりも複雑になるし、と思ってしまいました。確かにほかでも名前の漢字があまりよくないとは言われていたので、そこは当たっているかもと思い、無理やり漢字でなく、ひらがなではどうかと尋ねたら、まぁそれもいいかもねと、お友達口調となってしまって、ちょっと驚いてしまいました。そうやら、苗字と名前がぴったりと行き過ぎるのは、女性の場合は結婚して苗字が変わることを想定すると、あまりぴったりと決まりすぎてないほうがよいとのことです。

当たる!!渋谷の占い

当たると口コミで人気になっている渋谷の占いに行きました。占い師に紙とペンを渡されて、「そこに名前を書いてください」と言われました。そして名前を書いて紙を渡すと、占い師はその名前を数秒間見つめ、私の過去や未来を洗い晒しに当ててきたのです。いわゆる姓名判断ではなく、霊視のような方法でした。「他に、この人のことが知りたいとか、そういう人いる?」と聞かれたので、私は彼の名前を書きました。そして彼の名前をじっくり見て、「とても優しい人ですね。愛情たっぷり、って感じかしら?きっとあなたはこの人と結婚するんでしょうね」と言いました。この占いが本当に当たるのかと半信半疑でしたが、2016年の1月、私たちは結婚しました。

人気占い師の口コミ

夢はその時の自分を表すもの

私はストレスがたまったり、疲れたり精神的に辛い時は余計に眠りが浅く夢を見ます。夢を見た日は必ず夢占いを携帯電話で調べるのが日課ですが、鮮明に記憶が残るほどの夢を見た時は意味が気になって仕方がありませんでした。そんな時に知ったのがみん占での夢診断です。今まで私が携帯電話で見ていた夢占いと同じようなものかなと思っていましたが全く違いました。先生の言うことがその時の自分そのもので、体調の事もそうですが、人間関係に悩んでいた時期でしたがそれもピタリと当てられてしまいました。また、自分では気付いていないことを教えてもらったり、アドバイスをしてもらいました。まさかこんなにも当たるとは思ってもみなかったのでとてもびっくりしましたが、今でも気になる夢を見た時は夢診断をしてもらっています。チャットなので自宅でも話を聞いてもらえるのも私にとっては魅力の一つです。

やっぱりプロは違う!チャット占いで夢診断

高校生の頃、夢診断にはまったことがありました。当時ちょっとした流行だったのかもしれません。夢は、目覚めてすぐの時はよく覚えているのですが、少し時間が経つと忘れてしまいます。私は毎日枕元にノートを置き、その日の夜に見た夢をすぐにメモするようにしていました。そして夢診断の本を熟読しながら、自分なりの診断をしていました。しかし、だんだんとその診断の方法が正しいのか疑問も持つようになり、プロの診断を受けてみたいと思うようになりました。そこでチャット占いで夢診断を行っているところを探し出し、お願いしました。私は、夢に出てくる物や人、色で単純な診断をしていましたが、プロは、私の夢を総合的にとらえた診断をしてくれ、目からうろこが落ちるような感覚を覚えました。それからますます夢診断に夢中になり、今でも気になる夢を見た時は、チャット占いでプロの方に診断してもらっています。

妊娠する夢の意味

私は男なのですが、つい最近、自分が妊娠した夢を見ました。仕事が忙しく、疲れているせいかなとも思いましたが夢の意味がなんだか気になりました。そこで、みん占で夢占いをしていただきました。先生の話によると、男性が妊娠をする夢というのは仕事などでの成功を意味するのだそうです。最近仕事で忙しかったのですが、その努力がきちんと実りますよと言われて本当に嬉しかったですし、夢の意味も知れてすっきりしました。

みん占で相性を診断

人気が高まっているみん占が当たっていました

若い女性がなぜ占いにはまっているかについてのネットニュースを先日読んだのですが、男性でも利用している方が結構いるようなので私は今までの恋愛遍歴が本当に合っているかを人気が高まっているみん占を使って試してみる事にしました。登録をすると初回は500円分の鑑定が無料で、それは大変ありがたかったです。今回お世話になったのが姓名判断と誕生日を組み合わせたオリジナル方法の占い師で、名前と誕生日に加えて私の話し方の雰囲気を確認してからどのような恋愛をしてきたかを言い当てました。恋愛が長く続かない・自分から上手くアプローチできない事・相手の思っている事がわかっていないといった点が見事に当たっていて非常に驚くと共に、今後の自分はどんな恋愛をすべきかを聞いてみたところ、積極性が無いから殻を破ってアプローチすべきや相手の心を気遣うメールをした方が良いとのアドバイスをもらいました。これをきっかけにして素敵な人を見つけたいと思うようになったので、良いタイミングで占いを利用出来たと思います。実際、その後素敵な女性に出会えて、現在お付き合いをしています。後から口コミを見たところ、どうやらみん占は特に恋愛の占いに特化しているみたいで、本当にそのとおり当たると思いました。今度は彼女との結婚・将来についてタロットで鑑定してもらいたいです。

彼との相性を占ってみた

私には長年付き合った彼氏がいました。彼とは、結婚の約束もして結婚式場まで見学にいていたほどでした。しかし、あるとき友人から彼が浮気しているかもしれないと教えてもらいました。私は疑いました。結婚前の彼が浮気なんて絶対にありえない。そんな情報でたらめだと思っていました。しかし、私は見てしまいました。彼が知らない女性と手をつないでいるところを。私は彼を問い詰め、彼は私に謝りました。私も彼を好きな気持ちはあったので、許すことにしました。しかし、本当にうまくやっていけるか自身がなくなってしまい、最近人気のある占いアプリ・みん占で相性を占ってもらうことにしました。結果は最悪の相性でした。その後、私は彼氏に振られました。当時はショックでしたが、後からきくと彼は私以外にも多くの人浮気をしているような男性でした。占いはあたっていました。自分から振ればよかったです。